夕方17時に復旧した
家のコンクリがひび割れてごっそり落ちた
来年には潰れてるかもしれない
雨漏りもする
ヤモリがいっぱい住んでる
面接きまった
面接落ちたらkickで生活するから毎日見に来て
台風後データ通信が死んでる
電話は使えるんだが、linksmateのサバが問題起きてる
■WLDcoin
ミュトスやらAIが脅威に感じ始めたのか、利用価値が出たのか知らんが
上昇中
■ドラクエ12
もう鳥山明先生がいないんだからしかたねーだろ文句言うなや
まだましやろ。
おまえらの民度は何色だ、俺はサガ派だが許容範囲だぞ。
データ保存する前にSSD初期化しちまってロマサガ2のデータ飛んだちょいショック
ノーマンズスカイはクラウドセーブなので免れた
22期は… やってるがあ、もうちょい進展早くしてもらえないすかね
【関連する記事】




