2026年06月03日

台風で家が壊れそう

台風通過中の深夜に停電して、半日以上電気使えなかった
夕方17時に復旧した


家のコンクリがひび割れてごっそり落ちた
来年には潰れてるかもしれない

雨漏りもする
ヤモリがいっぱい住んでる


面接きまった
面接落ちたらkickで生活するから毎日見に来て


台風後データ通信が死んでる
電話は使えるんだが、linksmateのサバが問題起きてる



■WLDcoin

ミュトスやらAIが脅威に感じ始めたのか、利用価値が出たのか知らんが
上昇中




■ドラクエ12

もう鳥山明先生がいないんだからしかたねーだろ文句言うなや
まだましやろ。
おまえらの民度は何色だ、俺はサガ派だが許容範囲だぞ。

データ保存する前にSSD初期化しちまってロマサガ2のデータ飛んだちょいショック
ノーマンズスカイはクラウドセーブなので免れた

22期は… やってるがあ、もうちょい進展早くしてもらえないすかね







posted by きよきよ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする