2026年05月07日

GW終了

Screenshot_2026-05-07-20-55-35-888_com.android.chrome_copy_488x604.jpg

皆さんは良きGWを過ごせましたか?



アベマで半荘見るたびに2ギガくらいぶっ飛ぶ
5ギガ分チケットあるが、ギリ足りなそう




Screenshot_2026-05-07-17-57-12-193_com.square_enix.android_googleplay.dqwalkj_copy_481x636.jpg

何回でても美しいな



posted by きよきよ at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする