2026年05月06日

ネットがない

IMG_20260501_110112_copy_1849x1388.jpg

はよ光の工事してほしい
まだ1週間もある

スターリンクも考えたが
遅いんで辞めた


スマホ見るMリーグは画面が小さくて辛い


posted by きよきよ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする