2026年04月28日

引っ越した

Screenshot_2026-04-28-23-18-42-621_com.miui.videoplayer_copy_475x475.jpg

猫も人間も疲れた
JAL久しぶりに乗りました
足元がピーチより広くて割と快適だったが
真後ろがキッズで終始蹴られてた


猫たちはペットホテルで一泊
長女以外はうんこもおしっこもせず
預けたご飯も食べなかったが
飛行機を耐えて無事に新居に到着
やっと落ち着いてトイレと食事してくれた

15年くらいペーパーだったが
なんとか乗れやした
往復40キロくらいいけた

pcまだない上に回線がまだ先なので辛い




posted by きよきよ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする