DeluluDluamの待ち受けです、良かったらどうぞ
私は早速使ってまああああああああああああす!
おまえらもつかええええええええええええ!
ミスターゼロと呼ばれる、ファンゼロ人の私が作りました
キャリバーンも形をわざわざ事細かく指定して、創り上げました
そうです、ネタバレしていきます、ラスボスはメレュです
大体自分でネタバレしてるときは、絶対起こらない次回予告なんで
初まどマギの次回予告も酷かったわ、次回予告→委員長の魔女バトル→盾回る→無事死亡
酷かったなぁあのガセの流れは。
って、関係ないけどな!
しかし待ち受け美しいやろ、最近幼女流行ってるってさ
バイオしかりプラグマタしかり
うちにはソレイユという幼女が居たんだが―

先に出しときゃ使えたねー、新作バイオに居たわこんな子。
あシトロームで使ったわ忘れてた
まぁ、元々メレュのストーリーがあるんで
ハヨ創りたいわ〜
完全に作ってはよ配信したい。
■引っ越し大変で
27日に退去引き渡しで、まだ捨てるゴミがある
捨てきれないゴミは箱詰めして送料3200円かけてぶん投げる
当日捨てられないプラゴミも箱詰めして送る予定
大変やなー白猫と三毛末っ子がおどおどして、しかも三毛が膀胱炎になりかけててまた出血してるんで、ペットホテルやら飛行機で大変な事になるかもしれん、下手したらあずかれないとか搭乗拒否とか。困るなー
【関連する記事】




