2026年04月23日

絶賛引っ越し作業中

deluludluam_title01.jpg

DeluluDluamの待ち受けです、良かったらどうぞ
私は早速使ってまああああああああああああす!
おまえらもつかええええええええええええ!

ミスターゼロと呼ばれる、ファンゼロ人の私が作りました
キャリバーンも形をわざわざ事細かく指定して、創り上げました
そうです、ネタバレしていきます、ラスボスはメレュです

大体自分でネタバレしてるときは、絶対起こらない次回予告なんで
初まどマギの次回予告も酷かったわ、次回予告→委員長の魔女バトル→盾回る→無事死亡
酷かったなぁあのガセの流れは。
って、関係ないけどな!

しかし待ち受け美しいやろ、最近幼女流行ってるってさ
バイオしかりプラグマタしかり
うちにはソレイユという幼女が居たんだが―

fcg_sol1.bmp

先に出しときゃ使えたねー、新作バイオに居たわこんな子。
あシトロームで使ったわ忘れてた

まぁ、元々メレュのストーリーがあるんで
ハヨ創りたいわ〜
完全に作ってはよ配信したい。



■引っ越し大変で
27日に退去引き渡しで、まだ捨てるゴミがある
捨てきれないゴミは箱詰めして送料3200円かけてぶん投げる
当日捨てられないプラゴミも箱詰めして送る予定

大変やなー白猫と三毛末っ子がおどおどして、しかも三毛が膀胱炎になりかけててまた出血してるんで、ペットホテルやら飛行機で大変な事になるかもしれん、下手したらあずかれないとか搭乗拒否とか。困るなー










posted by きよきよ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする