ほぼ島流しですが、第二の、いやもう第三の人生か、突入します
終の棲家へ行く感じですね
子孫も残さず行くんで、最後は腹を切って逝きたいものですが
口ではなんとでもいえますから、ホームレス編になるかもしれません
京都の子は残念な形で発見されてしまったね
ちゃんって呼ばれたりさんって呼ばれたり君と呼ばれたり、
ホントいい加減なメディアだよ
■雷電優勝
雷電がセミファイナル行ってて、ハギーからの3連勝で大盛り上がり
−3桁のチームスコアから一気に4位に浮上した
ファンとして非常に嬉しい
■ようわからんクラファン
ゲームのクラファンでウン億持ち逃げされたとかって記事見て
どんなゲームがカネ集めたんだろうと思いパッと見たらふるくせーUI、あのWoWの量産ゲーみたいな、あのシカクイマスの、何十年前のUIだよ。
FF14に手を出したときもウンザリしてたわ、あの時点ですでに何十年前のゲームだよと。俺の中では下火だった。嫁と結婚するところまでプレイしたけど。
ほんとにあのシカクマスのUIがビシーッと並んでるあれ、
すげー嫌いなんだワイは。WoWの量産ゲー
またこれかよって思う。
投資する側もよくわからん、面白いゲームをプレイしたことが無いんかいな
■ノーマンズスカイ
突然始まるポケモンバトル
ちょっとハマってる
■ペーパー初心者おじいちゃん
マグネットのステッカー買わなきゃ
もう標識も操作も忘れてるけど、なんとかなっか!
【関連する記事】




