2025年06月13日

マジで500くるやん

Screenshot_2025-06-13-20-15-34-200_com.stepngo.app_copy_439x781.jpg

すてぷんgoマジで500まで落ちてくるんじゃねえか…
んー…500なら… 参加するかなぁ…

で仮想通貨自体暴落してるから、ソラナが120ドルくらいまで下がってきてくれたら思い切ってぶち込もうかと思ってるんだが…
使っちゃいけない金をブチ込んで暴落したときのたまひゅんは味わいたくないからなぁ…
こえーお

とはいえ、結局上がるんよ
狼狽しなけりゃ。



■ドラクエウォーク
あきた。つまらんが惰性でまだやってる。
まじでつまらん…


■余命一ヶ月
7月5日までいよいよひとつきを切りました!
うれしいなぁ、もう働かなくて済むぞ〜さあみんなで貯金を使おう

しかし何がおきるのかね
自信満々に隕石が落ちるという方もいるし―

ちなみに7/9は儂が溺愛してるジョバンニこと大吉くんの誕生日
今年で9歳になります。もういい年だねぇ。
7/11は先代の、儂が中学生の頃に拾って、20年生きてくれた先代猫の命日。
7/11ってなんかありそうだよなー、7/22とかも。
実は隕石が落ちると言われてる辺りの海域にはアホのアメリカ海軍が水素爆弾をなくした場所に近いんで、何ならそれが爆発するんじゃないかともいわれてる。ただ、自然に水素爆弾が爆発する可能性は限りなく0に近いと言われてる。
らしい。


■中国が攻めてくる可能性
オーダー66が発令されて中国人が一斉に暴動を起こすかもしれない。
と同時に格安中華スマホが爆発を起こして焼夷弾になる可能性があるので中華スマホを使っている人は気を付けましょう。

中国って兵士の数やら物量では圧倒的なんで勝てない。
日本が開発しなくてはいけないのはドローン部隊。
基地内からゴーグルかぶって無人ドローンアタックできるように軍備を整えるべき。それなら40歳のニートでもワンチャンエースパイロットになれるし、儂たちファミコン世代でも戦えるやろ。


けど本当は、日中韓露が固い結束で大東亜共栄圏を築いていくのが次の文化レベルへの進化に繋がるんだが、中露が侵略しか考えてない低俗な民族なのであと100年は無理。なんなら7月に戦争が起きて中華が崩壊して日本領になって日本が統治したら20年くらいで成しえるかもしれない。何はともあれ日本もただじゃ済まんだろうから、そんなことは起きて欲しくない。



■有事が起きるので―

小泉「急いで備蓄米を店頭へ届けました
   これで皆さん… どうか飢えをしのいでください…
   我々にできることは ここまでです、どうか神のご加護を…ナマステ」

えこわい…!すごくこわい…!

急にビチクソ米買っておきたくなった





posted by きよきよ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする