2016年09月27日

むちゃくちゃデカくなった

1609272.JPG

1609271.JPG

一番右の長女トロちゃんは、うんこすると床にお尻をズリズリ
擦り付ける変な癖がある。

真ん中の末っ子チビちゃんは人間に抱っこされるのが好きで超カワイイ。

本名ジョバンニの大吉君は確実にオッドアイになった。
多分この茶色から母親みたいに緑になると思う。
親子でオッドアイになった。


posted by きよきよ at 03:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

いろいろ大きくなった

こんにちはきよきよです。

https://www.youtube.com/watch?v=MDRYWy1EWl8

なんかいろいろ大きくなりました。

もう立派なデブになってしまい、ハンカチが欠かせない体になってしまったので
さっさと冬になってほしいって思ってます。




posted by きよきよ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

私の体重は66sです

マインペリカ!おっすきよきよです。

1609071.jpg

3等3300万円てのが当選する夢を見たんだけど、大分前に。
年末ジャンボを全力で買うぞ。

上は末っ子のミケのちびにゃんです。
非凡な子で、自分から人間に飛びついて、抱っこしろとせがんできます。
抱っこするとすぐ寝てしまう。
動画をあげようかな。


体重がどんどんどんどん増えていく、やばい、マジでやばい…(驚愕
このままだと70sになってしまう…
喫煙してた時は48sだったんだが、もうすぐ20sプラスや。
やばい、腹筋しよう。


posted by きよきよ at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする