2014年09月18日

電タバ日記

ヤマトの諸君ごきげんよう、ぺろんおじさんです。

今日はおじさんの電タバをご報告でもしようと思いますタバ。

1409183.jpg

これは長いこと頑張ってくれた、愛用のego-tであります。
が、これがego-tなのかどうか、やや不明なところもある。
ぐぐった時に出てくる画像たちよりも、おじさんのego-tはやや長いのである。
こいつのアトマイザーにはガッカリしたけど、バッテリー部分はとても頑張ってくれているタバ。
御覧のとおり、別タイプのアトマイザーをくっつけて今もスタメンで頑張ってくれているタバ。
今でも現役だよ。
けど残念ながら、黒い部分がはげてきて、普通に鉄の棒になりそうだよ。
そこまで使ってあげたら、こいつも本望だろう、ツルピカ大往生だよ。
ツルピカになったらまた画像を上げようと思うタバ。

ちなみにアトマイザーってのは簡単に言えば、煙の元になるリキッドを入れる
容器の部分だと思ってもらえれば、ああ、これねって解りやすいかな。
これが一番重要な部分なんだ、同じリキッドでも味がだいぶ違うんだよ。
どのリキッドを、何で吸って、どんな味だったよって報告しないと
アトマも告げずに感想とな?って言われちゃうよ。


1409181.jpg

これがおじさんの持ってる電タバの面々だよ。
バッテリーだけのピンクのきついヤツは、電源のオンオフがワケあって面倒なんだ。
購入したその日に速攻でスタメンオチだよ。てか一度しか使ってないね。
視聴者プレゼントしてもいいくらいだけど、この世の終わり、アポカリプスの際に―

おじさん「うおおおおおおおお、おまえが居て助かったぁ…!」

って思いをするかもしれないから、一応取っておくよ。
自分はまず使わないね、ちなみにx6ってやつだよ。
比較的安価で手に入るし、初心者向けの電子タバコだよ。
これのアトマイザーはまぁ標準的かな、今でも使ってるよ。通称v2だよ。
v3なら、わりとカッコ良かったんじゃないかなって思うけどね。

ちなみにカエルが居るんだけど、あれはドリップチップといって吸い口部分の飾りだよ。
電タバファンはドリップチップにもこだわるよ。
みんな格好イイのを使ってるね。
どっからそんなの見つけてきた… ってのは最高にいいけど電タバ業界も狭いから
ぐぐると結構出てくるよ。最終的には自分で作れたらいいね。
業界狭いから、結構部品がとっかえひっかえできるんだ。
中国産の名前を変えて売ってるだけのメーカーもあるから、気をつけよう。

写真の一番手前にあるカエルが付いてるのが、今使ってるヤツだよ。
kamryのレジェンド1ってヤツで、金色だよ。
僕は奇抜なのが好きなんだ、作るものもぶっ飛んでるし、使うものも結構鬼畜なんだ。
どSとどMを極めし者の末路だよ。
これはね―


1409182.jpg

光るんだ。ダッセーw


1409184.jpg


7色くらい光るよ。
赤と青と緑が好きだよ。

光るたんびに i'm your father って音がセルフで出るよ。
スターウォーズファンにはたまらない一品だよ。
赤に光ったらもうライトセーバーを彷彿させるよ。
ちなみにスターウォーズの新三部作はエグザキューンってオールバックの
すこぶるカッコいい最強最悪の元ジェダイが出てきてくれると思うよ。
むしろでないと僕がガッカリするよ。

写真の右にポツンとあるのは、カムリレジェンドのデフォのドリップチップだよ。
360°回転のヤツだけど、やや吸いにくいので、吸いなれてるカエルを寄生させたよ。
カムリレジェンドはネジ式だったので、ちょっとビビッたけど使えたよ。
逆にカムリレジェンドのドリップチップは他のに使えないけど。
まぁしょうがないね。
ちなみにカムリレジェンドのアトマイザーはiclear30ってヤツらしいので
それはそれはもう、v2とは比べ物になりませんですよ、最近このページで出来た
電タバフレンドに教えてもらったとおり、本当にイガイガが来ないので最高に幸せです。
アトマイザーは重要でゲス。

色んなリキッドを試してみたいんだけど、送料が痛いんだ。
海外のランキングとかで評価の良いところを買おうと思っても、ちっこいの一個
買おうと思っても余裕で2千円超えるから、ちょっと乞食のおじさんにはムリだよ。
マイフェイバリットの Vape Dudes は、比較的送料が安いので幾つか買ってみたけど
結局ICEICEが最高なので、これ以外は要らない感じです。
あと何気に中国産のリキッドは美味かった。ワリとマジで。
ナニ入ってるか知らないけど。
そのICEICEに色々混ぜて吸うのが僕の中での定石になってるよ。
ICEICEを節約したいんだ、乞食なんで。

メンソールを吸ってるって人は、多分このICEICEで禁煙できると思うので
電子タバコにチャレンジしてみるといいと思うよ。
メンタムじゃない人は、多分コーヒー系とかで行けるかもしれないよ。
けどニコチンが入ってないときっと禁煙は無理なので、海外から注文するとイイよ。
自分の電子タバコを持ってると、ちょっとしたステータスを感じるよ。
マジで―

おじさん「うわっタバコくせっ!

って思えるようになるよ。
それではごきげんよう、さようなら。

VapeDudes
ttps://www.vapedudes.com/



posted by きよきよ at 19:59| 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

クセエんだよ煙草

ごきげんようヤマトの諸君、ぺろんおじさんです。
そういえば、この事件を語っていないなと思い、書き始めますが―

あのですね、信じられないことにですね、止めたんですよ、タバコ。
だいーぶ前に。

喫煙時 → 外で吸って何が悪いんだ
禁煙時 → くせえんだよカス路上で吸うな

という手のひら返しでスゲークズっぷりなんですが。


タバコはもう吸ってないんですが、電子タバコに切り替えたんですよ。



続きを読む
posted by きよきよ at 19:34| 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする