2017年12月11日

2→14→4 しね

おっすおらぺぺドリームおじさんだよ

2万が一瞬で14万になって、売り抜けようと思ったら注文が通らなくて
どうせ戻るだろうと抱えたら4万円になった死ね

やっとまともなサーバーになったみたいで注文も割と通るから
1円とか単価安いのを買って寝かせてみるのも面白いかもしれんよ
仮想通貨は好きなんだけどzaifは死ね
posted by きよきよ at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

モナは高いのよ

こんにちはモナドリームおじさんです

モナが一時1280円まであがったけどズドーンと下がったよ
おじさんは20枚くらいしかもってなかったけどね、1275で売り逃げたぜ
モナは高いのよ!だからぺぺとかコムサで大量に抱えたいのよね
で確実に買える量を増やしていってチャットで煽って釣り上げて売り捨てるのが好き
おじさんはzaif使ってるんだけど注文が殺到してなかなか売りたいところで売れないのがつらい

最近はうんこちゃんこと加藤純一くんにはまってます
おもろいなぁこの人、天才やわ
posted by きよきよ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

モナコインを買え

おっすおらモナコイン初期から参加しているモナおじさんだよ

ふっざけんじゃねーよどんだけ高騰すんだよ
俺初期からマイニングしてたんだよ?安物買いの銭失いかよって、も〜〜〜!
今5.0しかねーよ!!うんこ漏れるわ!!
1円で1万買ってたら今どうなってんだよー!

MLqZay67RTAdisFwHy16NECVjT4uvuAQ8k

同情してくれる人はモナコインおくってくださーい

1000越えは間近だから、買っておいてええと思うけどね

うんざりだよもー!

posted by きよきよ at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする