2016年02月18日

オッドアイの野良猫に餌を与えた結果…

sironeko01.png
サムネをクリックしたらオッドアイが分かるかな

めっちゃくちゃデレてくれて超カワイイ… ⊂(´ω`⊂ )
ご飯もそうだろうが、特に愛情に飢えているらしい。
うちの子が死んでしまってから寂しい日々が続いているので、こうやって
触らせてくれる子はとてもありがたいっす。
3匹くらいいるかな、触らせてくれる子。

真っ白なんだけど、野良なもんで結構汚れていて、耳が黒い。
顔がモデルかよってくらいスゲー小さい。
なんかやはり聴覚に異常があるのか、鳴き方がスゲー下手で、かすれた声しか出さない。
そういう子なのかな?

白猫のオッドアイということで、ジョバンニとでも呼びたいが
女の子なのでジョバンナですかね、ヨハンナかな、ハナちゃんやね。

1602181.jpg


今年は動画の作成とかしてみたいと思う、器用貧乏なんで、ある程度こなせるでしょうよ。
今年は一番くじの大吉を引いただけあって、何かヒキがありそう。

posted by きよきよ at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

かっ飛ばしすぎキヨハラくん

こんちは、頭の片方がスゲー痛いきよきよです。

ネットはスゲーなと、改めて思ってしまうのは自分の病の症状を照らし合わせたら
なんとなくどんな病気なのかわかってしまうという、ね、スゲー脛。

・頭の片方が痛い
・頭の中が痛い
・歯が痛いのだが、別段物を食べても問題なく、脳が歯が痛いと錯覚してる感じの痛み

結果→群発頭痛

頭の片方が痛くなる、顎が痛くなる、のた打ち回るくらい痛い、
定期的に発生し頭痛期間内に酒を飲むと100%発症する

そうなんす、もう動けなくなるくらい痛くなるんす、定期的になる持病っす。



小学生のころ、毎朝5時に起きて友達と一緒にコロコロコミックを買いに
行ってたくらいのコロコロ読者だったんですが、なんか中学とかになると―

友達「次ジャンプ読む?
ぼく「べつにいいよ
友達「おまえ何か漫画読むの?
ぼく「コロコロ


というのが若干恥ずかしくなり、ふわ〜っと買わなくなってしまった。
当時はまぁドラえもんはもちろん、四駆郎とか、男吾、ドッジ弾平、
お坊ちゃま君もあったか。

かっ飛ばしすぎだろ、ほんとに。
コロコロ読みたくなってきた。


posted by きよきよ at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする