2015年05月26日

照ノ富士うおおおおお!

須藤元気も観戦していた夏場所千秋楽は超絶に盛り上がりましたな!
あんな優勝決定戦を生で観られるなんて羨ましすぎるでござる。
状況次第では4敗勢も優勝のチャンスがあったのだが、どうも空気っぽい何かが
あるようで、4敗勢は ふわ〜っとフェードアウトしていったな。
終盤に不甲斐ない負けが続いた日馬富士だったが、最後の最後に魅せてくれましたな。
あれは凄い、強かった、感動した、凄すぎてうんこ漏れそうになった。
ここ数年で一番のベストバウトだろう。
弟弟子のためによく踏ん張りましたな、兄弟子としての面子を保ちましたぞ。

一方遠藤も、結果なんとか6勝したので幕内残留でよかった。


1505261.jpg

MSNのニュースでなんか最近こういう記事をよく見るんだが…

「なにッ!?うおおおおおおおおおおっ!!

って名人張りの連射ですっ飛んでみてガッカリしました。



posted by きよきよ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

カップ焼きそばは2分半で仕上げろ

lotr.jpg


夏場所も残り二日となり、我らの遠藤もなんとか4勝まで漕ぎ着けたが、確実に
幕内に残るなら5勝欲しいと北の富士さんが言っておったので、あと1勝して欲しいもんです。
2敗したけどもさ… 白鵬2敗したけど結局白鵬優勝すんだろ、どうせ。


ペヤングがもう少しで再販されますな! うれしい!うれしすぎる!
いろいろ食べてきたけど、味が濃いのばかりでうんざりだよ。
やっぱりあの味に並び得るカップ焼きそばは無いよマジで。

カップ焼きそばは熱湯で2分寝かし、残り30秒でかき混ぜて麺を解す
2分半からの30秒でお湯を一滴残らず排出する、からっからになるくらい搾り出す。
3分熱湯につけたらもう失敗だと思っていい。

この咽に突っかかるようなモサモサ感がね、もうたまんねーっす。
がっついて食べるとたまに窒息しそうになる。
うおおおおおはやくくいてえよペヤング。


どうでもいいけど、北朝鮮って何でクーデター起きないのかね。
お偉いさんあんだけぶっ殺されて何も言えないのかね。



大山のぶ代はもう自分がドラえもんだったことを覚えてないみたいで、悲しいです。
銭形、波平、ピッコロ、ラオウ…
近年、もうずいぶん貴重な声優が亡くなってしまったけれども、ボーカロイド業界が
発展したら、声優は自分の声をデータ化して保存、販売したらいいと思う。


posted by きよきよ at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

グッバイ遠藤

拙者、もう虫は斬らないでござる―

子供の頃に数千匹もの虫を殺しに殺した僕は、大人になり、その非情な殺戮を悔やみ
部屋に入ってきた虫を捕まえては外に放るという、殺さずの誓いを立てたでござるよかおる殿。
以前風呂場にムカデの子供が大量に発生したときも、外に逃がしたでござるよかおる殿。

続きを読む
posted by きよきよ at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする