2015年04月21日

2番目に危険な街

1504211.jpg
PCのスペックが足りないので綺麗な画像をお届けできません

ついにぼくも2番目に危険な街(当社比較)であるロスサントスに住むことになった。
すげえ、すげえよ、でけえのくせえのってもう、こんなのよく作ったなと思うよほんと。
こんなの6千円前後で販売するんだもん、すごいよね。
お前等が作るゲーム6千円の価値あんの?って言われちゃうよね、やばいね。

ちなみに最も住んではいけない1番危険な街は、ゴッサムです。(当社比)


GTAシリーズは今回発売された5が初プレイ。
一人用のストーリーもほどほどに、ベテランの洗礼を受けながらも
オンラインの方で遊んでる。おもしれーよやべーようぜーよ。
銀行襲ったり犯罪するゲームなんだけど、レースばっかやってる。
5年も前の石器時代のPC使ってるんだけど、設定落としたらほとんどストレスなく
動いてくれたのですげー感謝してる。さすがG-tune様だ。ありがとうgtx560の4g。
化石みたいなグラボだけど、ビシビシケツを叩いて働かせてる。
というより5年も前の石器時代のPCでも動くように調整したRockstar Gamesが凄過ぎなのか。
なんかもうギャリオのゲームなんかどうでもよくなったわ。
今後どのくらいオンラインの方を拡張してくれるのかは知らんが、MOの割にはかなり
楽しめてるんで、これからにも期待してしまう。
マジでMOでこんなに僕がはまったのはディアブロ以来かな、全然ゲーム買わない人なんで。

ssをゲーム内のケータイによる写メで保存できるようなんだが、自分だけ機能して
いない感じで、撮っても写真が保存されないので、綺麗な画像をお届けできない。
とても残念である。何か見逃してるのか。


花燃ゆがぼろ糞に叩かれて井上真央が被弾し始めているが…
そもそもそんな「誰だよ」ってヤツを主人公にしたんだから話をもっと喜劇ぽくして
面白くする努力をすべきだったと思うし、本田博太郎も全然出てこないし。
あとナレーターもどうかと思うしね。
シャーとかクワトロとかフルフロンタルとか、とても有名な役ばかり担当してる方らしいけど。
まぁ井上真央が被弾し大炎上してこれがほんとのうんたらってタイトルさんが言ってた。


朝ドラの曲聞いてるとナディアの曲を思い出す。なんでかしらんけど。
てか成長したマレは普通だな。中の上。
スペシャルではない。偉そうだなおまえ誰だよ。

posted by きよきよ at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

ぼく-8

ぼく - 8 = 山本五十六
ぼく + 8 = ヒトラー
ぼく ≒ 秋山真之


花燃ゆがつまらんとです。
異文化が渡ってきてすげー面白い時代のひとつだと思うんだけどつまらんとです。
なんかやっぱりこの時代はスポットが竜馬から別の人に移ってしまうとちょっと。
新撰組がーとか吠えられてもすいませんって土下座しか出来ないです。
伊藤博文の絡みは面白かったんだけど、基本的に台詞からつまらなくて全然頭に入らない。
ぼーっと見てる感じ。

でなんかボーっと見てると、吉田松陰ってテロリストなんじゃね?ってなってきたんだけど。

もう花燃ゆに対してのぼくの楽しみは本田博太郎しかないんだけど
なんかもうそれすらも失ってしまった気がしてならない。
もうでてこねーだろこれ。

何でニコ動ではのどかちゃんって愛称が付いてるのか、よく分からんのですが。

打ち切って坂の上の雲やってくれないかな、録画したいんで。


アップルウォッチが販売されたってね、文字盤が自由にカスタマイズできて面白そう。
時計をしないミーハーにもバカウケだろう。
身近なもので電子化されるとしたら、次はきっとネクタイだろう。
柄がカスタマイズできるのはもちろん、会議で重宝しそうなボイスレコーダーやら
Bluetoothで音楽を聴くことも、周辺機器のメガネディスプレイと接続すれば
タッチパネルならぬ視線による操作で、会議に必要な情報を何時でも手元に。
しかしカンニングもし放題で社会問題に。
ネクタイよりメガネの方がすごいじゃねーか。

続きを読む
posted by きよきよ at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

アイドルまれちゃん爆誕

mare1.jpg

かわいい。

続きを読む
posted by きよきよ at 02:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする